スポンサーサイト

            

一定期間更新がないため広告を表示しています

    
ランキング参加してます!
一日ワンクリックお願いします↓

にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村 ファッションブログ モデルへ
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

NEWTYPEとShangrilaと茶漬け出演情報まとめ

            

 

あのさ〜あ、


男色ディーノさんのまいにち男色みたいなのやりたいと思って、まいにち女装ってのをやってみようと、やってみんとす。

女装あるある的なのを女装目線でしゃべってみたい。



さてさて、なんかもうちょっとShangrilaもNEWTYPEもTV出すぎで、情報解禁のタイミングばらばらだから茶漬けですら追えてない状態。
なので、この半年くらいの出演情報をまとめておきます!
※立場上、動画サイトをススメることができませんので、なんかの折に見てください。


【NEWTYPE】
フジテレビ「SMAP×SMAP」
4/27放送
境界線クイズ「ジェンダーレス男子」の回にひなたとまひるともう一人が出演しました。
評判が良くて、6/27に再び境界線クイズスペシャルとして独立してやるらしいけど、果たして・・・!?

【茶漬け】

テレビ朝日and/or AbemaTV 「お願いランキング」
4/19放送
女装男子のアピール合戦に茶漬けとひなたとロベルトが出演しました!
 

AbemaTV 「原宿アベニュー」

5/15放送
女装男子の女子会ってテーマでトーク番組やりました!

TBS「有田ジェネレーション」
5/10放送
5/17放送
二回にわたって出演しました。
ピンになっていきなりの仕事がこんなヘビーな内容だったとは・・・。地獄を見たぜ・・・。
 

【Shangrila】
テレビ東京「チマタの噺」
2/16放送
笑福亭鶴瓶さんと徳光和夫さんがしゃべる番組。そういやこの時鶴瓶さんが裏番組にも出てて、テレビで裏かぶりってやっていいんだっけと困惑したのを覚えてる。

TOKYO MX「アニレゾ!」
3/30放送
オタクでもダンスできるよ!って番組。

フジテレビ「バイキング」
4/26.放送
華城ここあが出演。ぽっちゃりの怒りを披露しました。

TBS「直撃!コロシアム!」
4/26放送
6/20放送
一回目にメアリーが出演。ダイエットについて議論しました。
二回目にはメアリーと華城ここあ、そしておいもが出演しました。

テレビ朝日「金曜ロンドンハーツ」
5/6放送
華城ここあが出演。特技のバトントワリングを披露!

東海テレビ「バナナスクール」
6/6放送
バナナマンさんがコンビでロケに出てくる珍しい番組!

フジテレビ「金曜日の聞きたい女たち」
6/10放送
おいもがダイエットモニターとしてダイエットに挑戦!

サムライTV「プロレスのススメ」
6/23放送
#6は伊伏幸太と伊橋剛太が秋葉原でしゃべりまくる!

フジテレビ「やっちまったTV」
6/26放送
兎月ちろる、ぢをん、月姫乃依などが出演。服屋のエピソードを話しました。


今んとここんな感じですので、みなさん見る機会あったら見といてね!

    
ランキング参加してます!
一日ワンクリックお願いします↓

にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村 ファッションブログ モデルへ

保育園落ちた日本死ね!のそのあとのあーだこーだに思うこと。

            
さて、そろそろ落ち着いてきて書けるってもんです。

結構有名になったこのブログ記事。

保育園落ちた日本死ね!!!


http://anond.hatelabo.jp/20160215171759

この問題。
色々と大人の方々が説いています。
・保育園が少ない
・保育士を増やす(準保育資格がどうのこうの)
・待機児童が〜

まぁ色々言ってますが、これすべて全然解決策として賢くなくてですね。

まず保育士が足りないという問題に関して。
保育士が足りなくはないです。保育資格を持っている人はかなりたくさんいます。その人達が保育士という仕事を選択していないだけです。
というのは、給料が安くかつ増えず、また業務が大変だそうでやりたくないのです。
業務が大変というのはおいておいて、その方々の給料を増やしたところで資格保持者は入ってくるのでしょうか?

茶漬けはそうは思いません。

しかし世の中には、子供と遊ぶことが生きがいになりえる人たちがいます。
生きがいなので、彼らは給料が安くても文句はないでしょう。

それは老人たちです。

おじいちゃんおばあちゃんって、孫大好きじゃないですか。
彼らは全然ピンピンしています。
仕事してもらいましょうよ。大好きな孫世代の世話してもらいましょうよ。
年金もらってるんだから給料安くても全然文句ないと思いますよ。

保育園のスタッフの1/2くらいはおじいちゃんおばあちゃんに切り替えて、老体に響くような仕事は若い保育士がやる。
これでよくないですか?

おじいちゃんおばあちゃんも語り部となって、昔のことを孫世代にいろいろと話してほしいしね!

(こーいうおばあちゃんがいるから危ないだとかいう意見が聞こえてきそうですが、そういう方は向いてないのでクビ切ればいいだけの話)


これから世界に先駆けて超高齢化社会に突入する日本は、ご老人に対する社会の向き合い方が世界のモデルケースになる言われています。
生きがいを与えてやる、これが答えだと思うんです。
孫世代と遊ぶ。最高のの生きがいじゃないですか!



んで、次の問題。
保育園が足りないどうのこーの。
なんか点数みたいなのがあるんですね。保育園に入る資格みたいな点数表。
その点数表が鬼みたいな指標で、
http://www.city.bunkyo.lg.jp/kyoiku/kosodate/okosan/nicchu/ninka/moushikomi/nyuenannai-senko.html
これは文京区の点数表なんですが、要約すると、
「点数高い人から入れるよ」「7時間以下の労働しかしてない親は点数低いよ」「比較的近くにあなた(親)の実家があって、おじいちゃんおばあちゃん面倒見れる距離なら点数低いよ」「区民じゃないと論外だよ」
とかそんな脅しが書いてあるわけです。
「入園資格があったのに辞退した場合もまた列後ろから並んでもらいますよ」とも書いてあります。
いや恐ろしい。
つまり両親ともサラリーマンとかそういう人がベースになってます。
茶漬けとかだったらもう点数低いわけですよ。


んで、東京都では区内の全ての保育園に申請を出すことができます。
千代田区だったら千代田区全体で、新宿区だったら新宿区全体の保育園から探せます。
しかし職場は住んでる区じゃないわけじゃないですか(職場近いのも減点対象なので)
例えば千代田区外神田に住んでます。職場は品川です。ってなった場合。
第10希望まで申請をかけられるんですが、第10希望とかになると、区内でも全然外れの方になるわけです。
千代田区というと九段下の方まであります。
九段下の保育園が受かりました。
するともう電車です。出勤経路は秋葉原→九段下→品川です。
これ断るとまた減点対象なので、受かったら行かなきゃなんないです。
もうえぐいっす。
通勤ラッシュ時にベビーカー電車に乗せて持ってかないといけないです。
これがどんなに大変か。

で、ちょっとこれを見てくれ。

平成26(2014)年度 駅と電車内の迷惑行為ランキング

https://www.mintetsu.or.jp/activity/enquete/2014.html


女性
3位 混雑した車内へのベビーカーを伴った乗車 30.2%

これ見てみなさんどう思いますか?
男性のランキングにはベビーカーのべの字も入ってないです。
なんなんだこの地獄みたいな仕打ちは。
ってなるじゃないですか。こちとら通勤経路曲げてまで来てるんだよ。早く歩きたくても歩けないんだよ、階段使えねーし。とかそんな苦労は全く無視です。
電車内にベビーカー持ち込むのは女性にとって迷惑だそうです。




これね、子供産んだ側も大変な思いして電車乗ってるし、逆にとっても迷惑だそうなので、
電車乗せない方がいいってことじゃないですか。
保育園の選択がそもそも論外ってことなんですよ。よーするに徒歩圏内に保育園ほしいわけで、それが区外じゃなんであかんの?って話です。
今のシステムだと区の端の端の端に保育園作っても誰も得しないんですよ。
自宅の向かいにその保育園があっても、区外だからいけないってことにもなるんです。
そこを使えるのは上記のように苦労してくる人だけ。
いやおかしくね?
そりゃ保育園増えないよ。増やしにくいよ。
保育園使えるのは区とか関係なく、半径1km圏内の人が最優先。これが答えでしょ。




で、最後に、国に対して言いたいのは、

例えば新聞。新聞は主に年配の方が利用するツールです。これは減税されていて安く手に入ります。
でも粉ミルクって減税されてないですよね。

国のあり方がよくわかる構図です。そりゃ少子化になるわっつー話で。
保育士の給料あげるとか扶養控除ばらまくとかそういうのいらないから、乳児用品を減税してみてはいかがでしょうか?



やっぱ、子供産むなって言ってるよね。






愚痴おしまい。
最近の保育士問題とか見てて思ったことでした。
ちゃんちゃん。

 
    
ランキング参加してます!
一日ワンクリックお願いします↓

にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村 ファッションブログ モデルへ

茶漬け、睡眠問題噴出。

            
あのさ〜あ


昨日ひっさびさのオフで、目覚ましかけずに寝たら24時間寝てしまった。
浦島感がハンパないっす。



でででで、
茶漬けは休みの日はとにかく寝るんですが、寝て起きると気が付かなかったことに出会えることが多くて、そうだったのかーと新発見することが多く。


まず、茶漬けは凝り性なんですね。
肩と首が尋常じゃないコリなんです。
これの原因が分かったというのが一つ。
手枕をして寝た後、首が動かないくらい痛くなってることに気づき。

整体師に、「柔らかい布団で寝ると腰に負担がかかる」「私なんて板みたいなかたい布団で寝てる」などといろいろ言われたので、結構いい布団を捨ててかったい布団を買ったのだけれど、全然コリは取れなかったので、おっかしーなーと思ってたんです。

んである休みにさんざん寝た後、起きた時に、肩がむっちゃ痛くなってたんですね。
腕を下に寝る寝方をして痛くなったことに気が付き、ようやっと長年のコリの原因が一つわかったんです。
友達の家でエアーベッドを経験しているのもあり、すぐに硬い布団を捨て、エアーベッドを買いに行きました。
ドン・キホーテで5000円くらい。かなり安いっす。
ノートパソコンを4つくらい重ねたくらいのパッケージで売ってて、むちゃくちゃ軽いっす。
んで1分くらいで膨らんですぐ使えるので、これはおすすめです。



デメリットとしては、下がスースーするので、冬寒いってことと、腰凝るんじゃないか疑惑。


そんなこんなで、今回の24時間睡眠で気が付いたことは、
起きたらおでこがヒリヒリするということに気が付きまして。

茶漬けくん顔の一か所だけずーっと消えないアトピーがありまして、それが右のおでこにあるんですが、今回答えが出ました。
茶漬けはうつ伏せで寝る派なんですが、うつ伏せで寝るとき、どうやら腕を額において枕替わりにして、ちょうどおでこの右側に腕を当ててる状態で寝ていることに気が付きました。
治らない原因はこれだと気がつき、いつも寝る前に額に薬を塗っているのが、意味がないことがわかり。

睡眠の問題、どうすればいいんですかね!?
知ってる人知識プリーズ!




 
    
ランキング参加してます!
一日ワンクリックお願いします↓

にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村 ファッションブログ モデルへ

1

Profile

Who's J'zK?

STIL0058.gif
3DName is J'zK
2DName is J'zK-layer
Gender is man & "A"sexual
Calling is Model and Producer
Twitter is @jzk_layer
Facebookis jzklayer
Produce is NEW TYPE

男の娘カフェ&バー
NEWTYPE

世界で唯一のメイド喫茶!
男の娘カフェ&バー【NEWTYPE】
みんな来てね!!マジで!
NEW TYPEバナー

ムチぽちゃカフェ&バー
シャングリラ

世界で唯一のメイド喫茶!
ムチぽちゃカフェ&バー【シャングリラ】
11月中オープン予定!

茶漬けのアメブロとツイッター!

茶漬けのアメブロ「来年から本気出す!」

(茶)ヒwiヒヒer(ひうぃっひひー)!

Calendar

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< June 2016 >>

Recent Comment

search this site.

Categories

Recommend

ARCHIVES
男の娘DVD2 ~男の娘×男の娘~
男の娘DVD2 ~男の娘×男の娘~ (JUGEMレビュー »)

茶漬け、ちあき、愛里、さちこ、ぽち、まーしー、透chが出演!
NEWTYPE店頭で購入してくれるとサイン付きがもらえちゃう!
男の娘DVD
男の娘DVD (JUGEMレビュー »)

茶漬け、ちあき、なつや、かぴのすけ、さちこ、如月なつきが出演!
NEWTYPE店頭で購入してくれるとサイン付きがもらえちゃう!
女々男子∞【めめだんしエイト】 (〜オールカラーハードカバー写真集〜)
女々男子∞【めめだんしエイト】 (〜オールカラーハードカバー写真集〜) (JUGEMレビュー »)
長塚 眞也
NEWTYPEが誇る超絶かわいい女装男子を写した写真集。
前代未聞の衝撃作を、あなたも体験してください!
NEWTYPE店頭で購入してくれるとサイン付きがもらえちゃう!
Poison
Poison (JUGEMレビュー »)
ALI PROJECT
ブックレットにモデルとして出演!
桂冠詩人 SINGLE COLLECTION PLUS(初回限定盤)(DVD付)
桂冠詩人 SINGLE COLLECTION PLUS(初回限定盤)(DVD付) (JUGEMレビュー »)
ALI PROJECT
初回特典は、茶漬けが出演した「わが臈たし悪の華」のPV付き!
コスプレ★ノート〈NO.1〉変身メイク&特殊メイク
コスプレ★ノート〈NO.1〉変身メイク&特殊メイク (JUGEMレビュー »)
中野 今日子
表紙モデルと、メインモデルとして出演!
変性男子〜HENSEI☆DANSHI (トーキングヘッズ叢書 第 35)
変性男子〜HENSEI☆DANSHI (トーキングヘッズ叢書 第 35) (JUGEMレビュー »)

表紙モデルとして参戦!茶漬けのロングインタビュー掲載!
禁書発禁Live @東京NHKホール2008.10.3 / ALI PROJECT
禁書発禁Live @東京NHKホール2008.10.3 / ALI PROJECT (JUGEMレビュー »)
初回特典のスペシャルディスクに茶漬けがコソコソ映ってますwww
淑女養成CD~執事が教える西洋料理のマナー~
淑女養成CD~執事が教える西洋料理のマナー~ (JUGEMレビュー »)
神谷浩史 遊佐浩二,遊佐浩二,神谷浩史
茶漬けが1から企画したCD!
ドラマ要素一切なし!
戦国BASARA X オリジナルサウンドトラック
戦国BASARA X オリジナルサウンドトラック (JUGEMレビュー »)
ゲーム・ミュージック
そういやこんなのも作ったなぁ・・・。
美少年の描き方 2 ポーズ集&ハウツー編 (2)
美少年の描き方 2 ポーズ集&ハウツー編 (2) (JUGEMレビュー »)
妙 珠美
メインモデルとして出演!裏表紙でも拝めるよ★
20th Anniversary ロックマン1~6 Techno Arrange Ver.
20th Anniversary ロックマン1~6 Techno Arrange Ver. (JUGEMレビュー »)
ゲーム・ミュージック
茶漬けが企画したCDです!
いい出来!
20th Anniversary ロックマン1~6 Rock Arrange Ver.
20th Anniversary ロックマン1~6 Rock Arrange Ver. (JUGEMレビュー »)
ゲーム・ミュージック
茶漬けが企画したCDです!

いい出来!
薔薇架刑(初回限定盤)(DVD付)
薔薇架刑(初回限定盤)(DVD付) (JUGEMレビュー »)
ALI PROJECT
聖少女領域のPVに出演しています★
買え!
COLLECTION SIMPLE PLUS (限定盤)(DVD付)
COLLECTION SIMPLE PLUS (限定盤)(DVD付) (JUGEMレビュー »)
宝野アリカ, 片倉三起也, ALI PROJECT
亡國覚醒カタルシスのPVに出演してます★
買え!
少年×タナトス
少年×タナトス (JUGEMレビュー »)
アトリエサード
"少年"の定義について。

〜感想〜
そうか〜、
僕は少年だったのか〜。

Others

Mobile

qrcode

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM